RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
足のつま先がビフォーア青白かっ
体脂肪→マイナス3パーセント。チロシンという物質がメラニンに変わることで茶褐色の色素が生じるといわれている。美しいバストのため、乳輪の黒ずみを解消したいという女性には、ビタミンC配合の美容液をはじめ、専用の石鹸、美白剤などを利用するという手もある。ぴかぴか(新しい)。食事中に水を飲むと食物を分解する酵素が薄くなるので食前か食後の方がいい。背中を押されてスタートぴかぴか(新しい)。さて、明日はヤマダ、コジマへGOですね。0(軽く?笑)。もともと塩素はナチスがユダヤ虐殺のために用いた殺菌剤で皆、塩素のシャワーで殺されました。酵素ダイエット
author:hairan1, category:-, 22:00
comments(0), trackbacks(0), - -
足のつま先がビフォーア青白かっ
体脂肪→マイナス3パーセント。チロシンという物質がメラニンに変わることで茶褐色の色素が生じるといわれている。美しいバストのため、乳輪の黒ずみを解消したいという女性には、ビタミンC配合の美容液をはじめ、専用の石鹸、美白剤などを利用するという手もある。ぴかぴか(新しい)。食事中に水を飲むと食物を分解する酵素が薄くなるので食前か食後の方がいい。背中を押されてスタートぴかぴか(新しい)。さて、明日はヤマダ、コジマへGOですね。0(軽く?笑)。もともと塩素はナチスがユダヤ虐殺のために用いた殺菌剤で皆、塩素のシャワーで殺されました。酵素ダイエット
author:hairan1, category:-, 14:20
comments(0), trackbacks(0), - -
妊娠
妊娠の可能性とプリモルトN こんにちは。 前々回の質問で生理を止める薬について...
妊娠の可能性とプリモルトN こんにちは。 前々回の質問で生理を止める薬について質問したものです。 病院に行ったところ、私の場合は避妊目的では無く旅行に1週間行くので生理を止めたいという理由から、ピルではなくプリモルトNを処方されました。 次の生理予定日が早くて今月の27日から通常通りだと12月1日からになる予定ですので、先生から27日に薬を飲み始めて下さいと言われました。 毎回生理日のチェックをしているのですが、前回の生理は11/5(金)〜11/10(水)でした、機械に記録をつけてるのですがその生理後の排卵日は11/11(木)〜11/17(水)となっていて、1番妊娠しやすい日は11/16(火)となっていました。 もちろん、ホルモンのバランスや体調などによって変わるのも分ってますし、排卵日だけが妊娠するというわけでもないことも分っていますので、上記の日にちが確実だとは思ってはいません。 本題なのですが、昨晩彼とセックスをした際に不手際がありまして精液が中に少しですが入ってしまったと思います。 妊娠する可能性はかなり低いとは思いますが、もしかしたら・・・ということもありえますよね? その場合なのですが、今日が25日(木)で2日後の27日(土)からプリモルトNを使用するよていなのですが、予定通りプリモルトNを服用しても大丈夫でしょうか?もしも妊娠していた場合やはりプリモルトNに限らず薬を使用するのはよくないですよね? 特にプリモルトNはホルモンの薬ですから、妊娠していた場合よくないですよね? 今回、1週間の旅行に行くのでプリモルトNは2週間くらい服用することになります。2週間で30錠です。妊娠していたとしたら30錠もプリモルトNを服用するのは危ないでしょうか? (彼は旅行に行かないので旅行中にセックスをすることは無いですが、プリモルトN服用後で旅行に行く前に彼とセックスする可能性はあります。もちろんゴムはつけます。) 生理を止める為にプリモルトNを服用するので、生理がこないから妊娠した!など判断できないのが悩みです。 以下に質問をまとめますと ・排卵日1週間後でも妊娠の可能性はありますか?(中に全部射精したわけではない場合でも) ・もし妊娠していた場合プリモルトNを服用しても大丈夫ですか? ・プリモルトN服用中にセックスをしても平気だと先生はおっしゃってましたが、もしもその最中のセックスで妊娠した場合気が付かずにプリモルトNを服用し続けても大丈夫なのでしょうか? お願い致します(続きを読む)


author:hairan1, category:-, 10:02
comments(0), trackbacks(0), - -
妊娠
妊娠5ヶ月です。 現在離婚のを考えています。おなかの子どものこともあり至急ご意...
妊娠5ヶ月です。 現在離婚のを考えています。おなかの子どものこともあり至急ご意見をお聞かせください。堕胎についての中傷をされる方はご遠慮ください。当方十分に堕胎についての罪を感じています。 現在妊娠5ヶ月です。現在離婚を考えています。 離婚を考える原因は以下のとおりです。 ? 年齢が40近いこともあり不妊治療をし、妊娠することができました。 しかし、つわりがひどく、特ににおいに過敏になり家の中のにおいに(犬のにおい、ゴミのにおいなど)我慢ができなくなりました。 妊娠前からゴミだしは主人がしてくれていたのですが(母屋のゴミも一緒に出しており重くなるため)、妊娠後からゴミは出しても週に1回、ひどいときは2週間に1回で犬も悪臭を放ち、どうしても1階に長時間いることができず、息を止めて1階に降り、普段は2階の寝室で生活しました。しかし、我慢ができなくなり、ゴミをまとめ徹底的に掃除をしました。しかし、それからも主人は同じ生活をし、部 屋の中は臭いままでした。主人の母に部屋の中を見せ、注意してもらおうと思いましたが、「掃除くらいはわたしがするから言ってくれたらいいのに」と・・・本当に親が親なら子どもも子どもだと呆れました。 ? 妊娠前は私たちはタバコを吸っていましたが、妊娠したらやめようと約束していました。 しかし主人はやめることは無く、値上がりしてからも吸い続け、そのことを指摘したらイライラするから吸うんだと逆切れされました。 ? 私の実家は遠方であり、両親ももう高齢ですからあまり心配をかけないようにと普段から幸せに暮らしているとメールや電話をしていました。しかしこのような状況になってから、相談したくても親に心配をかけないように連絡せず、一人で解決しようと努力していました。しかし主人は勝手に私に内緒で何度も私の実家に電話していました。母はそのことは私には一言も私を気遣い話さなかったそうです。主人に9月に勝手に連絡するのはやめてほしいと頼んだのですが、そのときは了承したはずなのにまた勝手に電話していました。 私の両親も「二人の問題だからいちいち電話してこなくてもいい」と話したそうですが電話は続いたようです。私は勝手に両親に連絡しないと約束したことを破られたことが許せません。電話したければ私の前で電話したらいいのにと話したのですが、主人は電話されるのが嫌という私の精神状態がおかしいと自分の非を認めません。 ほかにも私に内緒で12万円をパチンコで使ったり、主人の母が家に毎日おしかけたりなどいろいろあり、主人が信じられなくなってしまいました。どうしたらいいのか、アドバイスをお願いします。(続きを読む)


author:hairan1, category:-, 09:54
comments(0), trackbacks(0), - -
安全日
「安全日だよ」て言われたら中だしオッケーだと思いますか? ネットで知り合って...
「安全日だよ」て言われたら中だしオッケーだと思いますか? ネットで知り合って始めて会うことになりました。 会う前に「会う日はちょうど安全日だし」とか言ってみたんです。で会ってホテル行ったら勝手に生で入れてきました。「ゴムつけないの...?」て聞いたら「だって安全日なんだろ?」て言われました。オマケに「中に出すよ」て言われました。なんとか外に出させましたが...(続きを読む)


author:hairan1, category:-, 09:41
comments(0), trackbacks(0), - -
排卵日
次の排卵日予想お願い致します 10月2日 36.21 10月3日 36.22 10...
次の排卵日予想お願い致します 10月2日 36.21 10月3日 36.22 10月4日 36.00 生理後14日目(排卵日) 10月5日 36.21 10月6日 36.22 10月7日 36.41 10月8日 36.50 10月9日 36.41 10月10日 36.50 10月11日 36.50 10月12日 36.61 10月13日 36.62 10月14日 36.73 10月15日 36.98 10月16日 36.82 10月17日 36.85 10月18日 36.90 10月19日 36.82 10月20日 36.49 10月21日 36.50(生理開始) 10月22日 36.53(生理) 10月23日 36.70(生理) 10月24日 36.50(生理終わり) 10月25日 36.60 10月26日 36.44 10月27日 36.15 10月28日 36.49 10月29日 36.40 10月30日 計り忘れ 10月31日 36.55 11月1日 36.32 11月2日 36.54 11月3日 36.28 11月4日 26.28 11月5日36.19(排卵日) 11月6日36.25 11月7日36.52 11月8日36.50 11月9日計り忘れ 1月10日36.70 11月11日36.58 11月12日計り忘れ 11月13日36.90 11月14日36.82 11月15日36.72 11月16日36.80 11月17日36.98 11月18日36.86 11月19日36.80 11月20日36.90 11月21日36.45(生理開始) 11月22日36.59(生理) 11月23日36.45(生理) 11月24日36.40(生理) 11月25日36.65 11月26日40.00(風邪で熱) 11月27日37.50 11月28日36.50 11月29日35.51 11月30日35.48 12月1日36.54(ピンクゼリーで性交) 12月2日36.40(続きを読む)


author:hairan1, category:-, 10:06
comments(0), trackbacks(0), - -
海外製排卵日検査薬
海外製排卵検査薬とタイミングについて 基礎体温は以前より付けているのです...
海外製排卵検査薬とタイミングについて 基礎体温は以前より付けているのですが、低温期と高温期の境界がはっきりせず排卵日の特定が難しいため、今周期から排卵検査薬を使用しています。(Wondfoを11日目より使用) 15日目 体温 未測定 排検 21時 陰性 16日目 体温 36.22 排検 21時 コントロール線と同じくらいの濃さで陽性 17日目 体温 36.43 排検 18時 コントロール線よりもやや濃く陽性 18日目 体温 36.57 排検 18時 コントロール線よりもやや薄い・・陰性? 15日目夜と17日目夜にタイミングを取っています。今日が18日目なので、明日以降体温がどのように変化していくかわかりませんが、タイミングの取り方としては大丈夫でしょうか。 やはり陰性になった今日もタイミングを取るべきですか? 本当は16日目からタイミングが取れればよかったのですが、いつ陽性になるかわからず・・連日となると体力的なものもあって厳しかったです。 次回からよりうまくタイミングが取れるようにしたいので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。(続きを読む)


author:hairan1, category:-, 09:10
comments(0), trackbacks(0), - -
排卵日検査薬
排卵日検査薬 妊娠希望の者です。既に3ヶ月ほど基礎体温はつけておりますが、今...
排卵日検査薬 妊娠希望の者です。既に3ヶ月ほど基礎体温はつけておりますが、今回初めて市販の排卵日検査薬を使用しました。過去3回の生理周期が31日・32日・29日でしたので、念のため29日に合わせて排卵日検査薬のテスト日を月経開始から11日目に行いました。初めてで確かかどうかは分かりませんがテストラインとコントロールラインの色の濃さは同じように見えました。(ちょっと線の太さは細かったですが、線の太さの違いは判定に関係ないような記述でしたが)翌日も同じ時間にテストを行い、1回目よりかは何となく薄い気がしましたが、テストラインとは同じ位か、ほんの少し薄いかどうかと判断に迷うくらいでした。(同じく線の太さは細かったです)そして、今日またテストをしてみたら、今日は完全にラインがうすくなっていましたので、これは陰性だと判断できました。1回目の検査の時、陽性と思って主人とは仲良くしました。基礎体温は排卵日だと分かるくらいの差は生理が終った翌日の9日目しか表れず、ここ2〜3日も36.40〜36.43を行き来してます。これってどう判断されますか?(続きを読む)


author:hairan1, category:-, 17:09
comments(0), trackbacks(0), - -
排卵日
排卵日と現在高温期何日目にあたるか教えて下さい。 周期は38〜40日です。 (前...
排卵日と現在高温期何日目にあたるか教えて下さい。 周期は38〜40日です。 (前回の生理8月12日〜5日間) 8月12以降から8月いっぱいまでは 低温期でだいたい 35.8℃〜36.30℃ 9月からの基礎体温から記入します! 9月 1日→36.42 2日→36.37 3日→36.38 4日→36.32 5日→36.29★ 6日→測り忘れ★ 7日→36.22 8日→36.43 9日→36.43 10日→36.53 11日→36.65 12日→測り忘れ 13日→36.82 14日→36.70 15日→36.60 16日→36.62 17日→36.74 18日→測り忘れ★ 19日→36.60★ 20日→36.62 21日→36.63 22日→36.77 23日→36.67 ★...仲良し日 こんな状況です。 もうすぐ生理がくるはずですが知識不足なので 排卵日と高温期何日目なのか教えてください。(続きを読む)


author:hairan1, category:-, 19:51
comments(0), trackbacks(0), - -
不妊セミナー
不妊治療専門病院 結婚5年目28歳。 子供が授からず不妊治療の専門病院へ行き 何...
不妊治療専門病院 結婚5年目28歳。 子供が授からず不妊治療の専門病院へ行き 何が原因なのか検査をしたいと思います。 普通の婦人科とちがって一人で行く勇気がありません。 こういうところは夫婦で行くものなのでしょうか?(続きを読む)


author:hairan1, category:-, 00:30
comments(0), trackbacks(0), - -